眼鏡越しの散らかった日々

気の向くままに筆をとるだけ

《懸賞生活》今日から9月

ウララです(◍•ᴗ•◍)

8月も終わり、今日から9月。

やっと、子どもの幼稚園が始まります。

 

7月と8月は、懸賞応募も思ったようにできず、当選品も振るわない事態に。。

子どもがずっと家に居るので、ハガキに集中することもできず、思い立ってスーパーなんて行けないし、、、で、我慢我慢の2ヶ月でした。 

 

そんな中、ブログで8月の応募数が300件(ハガキのみで)超えというケーマーさんの記事を読んで凹んでおります。

家の周りのスーパーの数、仕事の有無、子どもの有無、子どもの年齢、家族人数などなど、様々な事象があるので、凹むことなんてないのです。

が、思い通りの懸賞活動ができていなかったので、羨ましさが倍増して、今に至るといった感じです。

 

とはいえ、毎月100件ハガキ応募を目指している私。戦う土俵が違いますね。

 

懸賞はマイペースが大切。

無理をしては続きません。

買い物も予算があるし、時間も居住地も自分ではどうしようもないこともあるし。

 

書いていたら、だいぶ落ち着いてきました。

9月もクローズド懸賞(ハガキとWEB合わせて)応募100件を目標に、楽しく懸賞しようと思います!