眼鏡越しの散らかった日々

気の向くままに筆をとるだけ

【当選品】ミュージカル赤毛のアン

今回の当選品はコチラ↓


f:id:uraralog:20220901175304j:image

エステーのオープン懸賞で当たった『赤毛のアン』を観劇してきました。

 

席は1階の半分より少し後ろくらいでした。

4階席まであったので、なかなかに良い席が当たったことになります。

 

キャストはもちろん、皆さん上手でしたが、中でも先生役の縄田さんという方に心奪われました。

プロフィールを読むと、劇団四季出身とのこと。さすがですね。やはり、劇団四季は何かひとつ抜きん出ている気がします。

ダンスも歌もキレッキレでした♡

 

未就学児は入場不可だったので、夫と二人で行ってきました。

休憩時間無しで100分でした。

また当てて観に行きたいです。