眼鏡越しの散らかった日々

気の向くままに筆をとるだけ

やめたことをまた復活させるって、意外に難しくはないと思います

「書く」ということをやめていました。時には休憩も必要です。色々なブログを読んだり、Instagram見たりしていると、ふっと「また書いてもいいかも」と思えてきて、特に何があるわけではないけれど、こうやって文章を綴っています。

 

ブログを開かなかった約7ヶ月の間に、変化もありました。

・図書館司書の資格を取ろうと進み始めた

・子どものPTAの会長を引き受けた

・またゆっくりと旅行に行き始めた

・3年半振りに友人に会った

・歌も本格的に復帰した

 

そんなことを、またとりとめもなく

ここに綴っていけたらと思います。