眼鏡越しの散らかった日々

気の向くままに筆をとるだけ

【当選品で映画観る】ミニオンズフィーバー

ウララです(◍•ᴗ•◍)

当選品を使って、映画を観てきました~。

今回の当選品はコチラ↓

f:id:uraralog:20220819193218j:image

イオンシネマのドリンク&ポップコーン付き鑑賞券♡

 

今回は、これを2枚使用し、子どもの分は現金で払いました。

ポップコーン2つ、ドリンク2つで、ちょうど良かったです。少し多いくらいでした。

 

観た映画は

ミニオンズ フィーバー』

ヾ(・ω・*)ノ

子どもグルーとミニオンズがとてもかわいらしい映画でした♡

私はミニオンズがカンフーの特訓するシーンが好きでした!!

4歳の息子も、ずっと集中して観ることができました。面白かったそうです。

本編は90分くらいでしょうか。

フフフ♡と笑えるシーンが散りばめられています。どんな方でも楽しめる内容だと思いました!!

 

まだ観賞券はあるので、また映画を観に行きたいと思います(~ ̄³ ̄)~