眼鏡越しの散らかった日々

気の向くままに筆をとるだけ

デンパークdeフェスティバル

今回のおでかけ先はコチラ↓

安城産業文化公園デンパーク】

デンマークの街並みを意識した、自然豊かなテーマパークでございます。


f:id:uraralog:20220814001759j:image

 

本日の流れ。

14:00過ぎ デンパーク到着

14:20~15:30 じゃぶじゃぶ池で水遊び

16:00~17:00 鬼太郎商店見たり、温室の植物観たり、ソフトクリーム食べたり

17:20~17:40 メルヘン号乗車

18:00~19:00 花火イベントの場所取りしながら夕食

19:15~19:50 イルミネーションショー&花火観た

 

朝から来てたら、疲れ切って花火どころではなかった。

昼からの判断、我ながらグッジョブ!

花火は5分くらいの短いものでしたが、幼稚園児の息子は大興奮でした♡

 

暑かったこともあって、親子でクタクタになりました。

ペットボトル6本ほど消費しました。

旦那さんは、Tシャツと帽子を着ていたのですが、首を日焼けしまくって、火傷みたいになってました。。。タオル巻いときゃ良かったと言ってました。

規模やイベントも、子どもにとって、ちょうど良かったです(~‾▿‾)~

 

あ。今、デンパークで育てている「ショクダイオオコンニャク」という植物があるのですが、ユーチューブで24時間配信しているようです。臭い花が咲くそうですよ。