眼鏡越しの散らかった日々

気の向くままに筆をとるだけ

キミに決めた!!

今週のお題「マイベスト家電」

我が家のマイベストは、なんと言ってもコチラでしょう。


ルンバ様!!

ベストたる理由は幾つかあります。

①ルンバを使った後のフローリングは、本当に気持ちがいい!!
→ 裸足でスススーっと撫でたときの感触。ノンストレス!!

②留守中にキレイになっているので、帰宅したときに気持ちがいい!!
→ 疲れて帰ってきて、汚れが目に入ったときのゲンナリ感無し!

③ルンバの出動がしやすいように、床に物を置かなくなり、部屋が片付いている時間が長くなった。(だんだん散らかりはしますが)
→ なるべく広い範囲をルンバに掃除してもらいたいのです。

④なんと言っても、このルンバ、貰い物なのである!!
→ 友人が会社の周年パーティーで行われたビンゴ大会で引き当て、使わないからとプレゼントしてくれたのだ!!ありがたい限り!!


ものすごく重宝していルンバ。

この子は、型番?が622なので、我が家では【むじじ】と呼ばれています。

むじじは、今日も我が家のリビングを走り回り、きれいにしてくれています♡